忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed-aren.JPG

*日曜アニメの話
お久しぶりです!今日のハヤテにキュンキュンしてたりうです!
今日の放送素晴らしい!笑 腐女子の妄想を具現化してくれたわ!
よくあの時間帯に放送出来たなぁとしみじみ感心してしまった・・・
猫耳ハヤテは死ぬかと思った・・・!かわいッ・・・!(鼻血)
来週キャラソン発売なのよね~ハヤテは是非買うです!
KOTOKOのOPもめっちゃカッコイイですよね。音源欲しいです。

そして朝からプリキュア・鬼太郎・ワンピ・ハヤテと見ていました。
プリキュアは改めて「あ、ココナッツやんやっぱり。」と思いましたwwwww
ナッツkwys!受!ココ超S!ちょ、これ小さい子が見たらどう思うんだろうwwww
5はどーでもいいけど(オイ)(でも竹内さんがおる)ココナッツの為に毎週見ようかしらww
カッコイイよ2人ともwww付き合っちゃえよwww

*今日の話
そしてハヤテ見終わってから、孫感謝祭のイベがある日なので新宿まで行ってきました。
実は掲示板にて「チケット譲って下さい」とカキコした所、譲ってくれるという方がいまして。
ところが昨日から音信普通・・・。とりあえず会場に行かにゃー!と思って、行って来ました。

日中、新宿はとても暑く・・・新宿駅から厚生年金会館は遠くて
「あーもう倒れちゃいそうだ♪あ、あれもっくん!?もっくんが見える!!
 やったよ昌浩、ボクも見鬼の才能あった見たいダヨ☆これで一緒に戦えるね☆」
とか考えながらひたすら歩く。暑い・・・

会場ついて、少し並んでパンフ購入。他のも数点惹かれる物があったけど、お金ないので我慢
まぁメイトでいずれ売られるでしょうね。←

譲ってくれる方にメールを何度送っても返事がこないので、結局入れませんでした
むきゃー!ドタキャンされた!!!!!うざいうざいうざーい!UZAI!UZAI!
テメェの子孫10代まで呪ってやるって念じて最後のメール送っておきました
ボクは性格悪いのでね~、性格捻じ曲がっててすみませんwww
本当行きたかったよー!!!!!
会場ギリギリまでいたから、入る人がうらやましくて・・・
またもう1回やってくれることを願います もう早速要望だしてきた(早)
キャスト様にお会いしたかった~!!!!うぁーん!!!!泣
生で昌浩のボイスを聞きたかった・・・!!!!号泣

普段滅多な事では涙腺緩まないのですが、流石にこの時ばかりは泣きそうになりましたよ・・・
会場去る時には泣きそうになってました。
うう・・・最近人には嫌われるし、この楽しみな事も無くなったしで最悪です。

鬱だ。生きてるのも面倒だよ・・・

PR

あーうーえーうー(@まおちゃん)

あーうー昌浩ラブです。あさぎ桜様のイラストは本当にお美しいです。
線の細い絵が大好き!
やっぱり少年陰陽師は買い集めよう・・・駄目だ昌浩に負けた。
先生、あのりうがね!ハヤテと結界師のあの巻数で諦めたりうが(でも結界師はいづれ集める←何で怒ってんの)
超巻数の出てる少年陰陽師を集める気になったよ!重大ニュースだ!

だって昌浩、ちょー可愛いから♥

昌浩は弟じゃなくて、隣のお家のお子さんって感じがイイ。身内とか絶対イヤだ。あ、甥かいとこなら良いけど。
弟だったらさ~、大きくなったら可愛くないって思うもん(リアルに)

あー、日本は今日も平和です

!追記!
プロフィール更新しました。カデゴリの自己紹介の、「詳しくは~」をご覧下さい。
友達が腹痛のため、明日の予定がなくなった
さてどーしたものでしょう。
本当はスパコミ行く予定だったんですけど、よく考えたらお金ナイしね。
ボクは○-BOOKSとかまん○らけで幸せいっぱいです

家に引きこもって十分にヲタ活動してます。
漫画とアニメ見てるに限る←
shinku.JPG

真紅初描き。ローゼンメイデン可愛いよね。暫くローゼン強化週間でいこう!(目標)
ボールペンで描いて、味気ないと思って適当に着色。
うーん着色作業が苦手すぎる・・・;もっと上手くならないものか(努力しろ)
真紅たんはジュンに優しくする瞬間がかわゆくて♥
アニメ見とけばよかったな、残念です。

*今日の話
クラスにいるヲタク・ぺこちゃんと池袋へ行ってきました♪カラオケでアニソンばっか歌って、メイト→まんだらけ→K-BOOKSへ。
K-BOOKSネ申すぎ!やばい(´∀`;)大好きサークルさんの本がいっぱいあって幸せー^^
お金なかったからそんなに買えなくて残念でしたが、2冊素敵な本を買えたので本望です!
またいくのー!うふふふ! そんでキノ旅も買えたし。

そんで告知で見て知ってた、ギアスのガチャポンあったのでぺこちゃんとトライ。
ボクがカレンで、ぺこちゃんはスザクでした。
もちろんボクはスザクが欲しかったので「。゚(゚つД`゚)゚。」ってなってたら、交換してくれました!優しい!感涙
ぺこちゃんはルルが欲しかったからって。(ギアス見てないけどキャラは知ってる)
そんなスザク↓

suzakkyun.jpg

クオリティ高くて可愛いよねー♥♥早速ケータイにつけてます!

*雑記
ところで世間はGWですね。学校あと2日あるからそんな気全くしない。
今年全然GWって感じしない。損してる気がするお。

それでは、今日は早く寝ます。〆
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH