忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎー!お久しぶりです。更新しないですみません・・・orz
今日は夏コミ2日目でしたねー。行ってきたので、感想をば↓↓



10時ちょっと過ぎに会場について、並んで並んでならんd・・・
30分くらい並んで入りました。

まずはREBORN大手様へダッシュ!
(※実際は走ってませんよ。心が走ってました)(上手い)(上手くねーよ)

無事買えました♪
待ってる間、右斜め前のお姉さんが大量に、それはもう大量に(あれはマジで25冊くらいあったぞ・・・)買っていて、お値段が・・・

売り子さん「8500円です。」
私【(・□・;)(;・□・)エッエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!】

社会人ケタが違いするぎる・・・; 1サークルで8500・・・;

そして次のサークルさんへ行こうと思って、外へ出て最後尾を探すけど見当たらない。

あれ、俺迷子だ。

そう気づくまで5分かかりました。フッ
【えーいもういいや!(ヤケクソ)もうおお振りスペいっちゃお!】
と思って、次のおお振り大手様へ。
でも有り得ない長さで並んでいたので、おお振りは今回あきらめました。残念だよ・・・;
そして鋼大手へ。でも結局ぐるっと回って、またリボーンスペへ戻りました。

その時!

素敵なエドとウィンリィが歩いてきた!

「はわーv」と思ってみてたら、会話が聞こえまして。

エド「オイ、ついてくんなよ!」
ウィンリィ「えー、いいじゃんっv」

これがね、ほんとにキャラになりきってゆってたんですっ・・・vvv
思わず顔がにやけてしまった!声もどことなく似てたしvv
いやー良いもの見たなーとvvウヘヘvv

また移動して、リボーン大手様へ並んで、本ゲットしてこれで東4~6は終了。
去り際に携帯で話してたお姉さんの一言。

「東5には来るな!」

同感ですねーさん!!!!

東5は身動き1分とれなかったよ><おお振りスペが特に。アニメ化ってほんとすごいね;
テニスのとこも混んでたし。

そして次は東1~3。BLEACHスペとヒカ碁スペをぐるぐる回って終了。
冬獅郎の双子がいたり(一緒にいたのよ)びゃっくんと卯の花隊長とギンの3ショットとゆう絶対本編では見られないショットを見てまた一人でにやにや。

そのあと企業ブースをぐるっと回ってきました。
クローバーの国のアリス、凄い人で近づけなかった(汗)
声優イベ気になるなぁ。誰が来るんだろー?
そんでクレ学のドラマCDの、声優さんによる手渡し会があるそうで!
それがなんと斎賀さんと緒方さん!はわわわわわ(混乱)
今日だったら一目でも見れたのに!ちくしょー!泣

これで2時過ぎに帰りました。戦利品は少ないけど、楽しかったなー♪
コミケやっぱ楽しいです。来年も行く!そして今度こそ1日目も行く!

≫コメレス(ゆうあさん)

PR
momoko.JPG

すすもももも見てみたいけど、結構既刊されてるから手が出せない;
アニメ見とけばよかったなー。。主人公の高橋広樹さんだし。

*漫画の話
ZOMBIの新刊が出ますネ~vv楽しみ~v
あと風光るの22巻!うへへ!1年ぶりくらいかな?

7月はたくさん出るから死ぬよな; 破産するって;
新刊チェックメモ↓

・西遊記 REROAD(8)
・結界師(17)
・ハヤテのごとく!(12)
・黒執事(2)
・悩殺ジャンキー(10)
・ダイヤのA(6)
・ひぐらしのなく頃に 目明かし編 (2)
・少年陰陽師(20) ラノベだけどね。

とりあえず思い出した分だけね。他にもあったぞ。

*ドラマCDの話

・フェアラルカ
新刊買いました!!!相変わらずヤバイ萌え! まだ読みきってないけど!←
そしてドラマCD化おめ~vv君達ならやってくれると信じてた!笑
すごい、じゅんじゅんが、じゅんじゅんがエア!きゃー!(壊)
じゅんじゅんが攻めキャラだ・・!と驚きました。
子安さんと宮田さん(←ニィルにピッタリすぎだろ) もゴーカやなーvv
3000円・・・うう・・・高いけど欲しい・・・orz

・黒執事
CD化決定早ッ!流石面白かったからな。
森川さんと沢城さん!セシルはまんま和音くんを想像すればOKね。笑
セバスチャンが森川さん・・・ うーん、似合う。笑
欲しいな~vv買いたいな~vv

*戯言
今朝考えていたんですが・・・
ネオロマゲームって、男性声優さんしか出ないじゃないですか。
女性声優だけのネオロマゲームが欲しいと思ったんですヨ。
女性だけど良い声もってる人いるじゃないですか!私の野望のメンバーは↓

朴ろみさん(天変地異が起ころうと超必須。)
甲斐田ゆき
皆川純子
竹内純子
斎賀みつき
小林早苗
沢城みゆき
永井幸子

とかどーですか!?この豪華キャストでお送りするの!!!
年齢は13歳~16歳、異世界ファンタジーの話で!

うおー欲しいー!!!!!ノシノシ 作って絶対売れるから!むしろ俺が100本くらい買うし!!
このキャストできたら鼻血だなぁ・・・素
特に朴さんと斎賀さんは駄目だ。しぬ。耐え切れない。むり。

KONAMI辺りに熱い視線を送ってみます。笑



200hit有難うございます!

もっと早い内にお礼すれば良かったですね;
100hitの時も言えば良かったな
拍手もありがとうございます!

絵は女子高生の子でー。実はどれみ@女子高生 のイメージなのですが・・・
何か似てないどなた・・・。

お久しぶりですーりうです!
テストが月曜からにつき、死んでます。最近は頭痛が酷くて終わってます。(死)

テスト終わったら昌浩に癒されたい~
昌浩に会ってぎゅーって抱きついて癒されたーい・・・彰子ともっくんも同じく(笑)
↑ボクは人に抱きつくの大好きです
六合さんには抱きしめてほs(ry 12神将の中で一番好きですー

2次元の世界に行きたいヨー
拍手ありがとーございます
お礼イラ、もう少し増やす予定です!

感想遅れたけど、アニリボ!ひば様ちょーカッコイイね!
そして、よーやく!ヴァリアー入ります!キャーッ楽しみ!!!!
声優さんが気になるよー!!!!ハァハァ!
こんばんゎー。RIUです!
今日はぺこちゃんに絵を捧げる予定でしたが、描けませんでした
キャーごめんねー! 明日描きます!

今日はスポーツ大会でした。終わって清々したヨ。
3年間めんどかった~!来年やらなくて良いんだ幸せッ
ムカデやって派手に2回すっ転んで、綱引きで力負けした。
ちょー疲れただから帰って爆睡してしまった・・・。

なんか良い事ないかなぁ。
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH