忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

senchan.JPG

閃ちゃん大好きっ♪可愛いヨvv
本誌では現在学園に転校してきたトコですね~!
学ランがなんとも可愛い・・・v

*BLEACHの話
いやぁもう全力でハマってますよ。笑
毎日ひっつんのことばっか考えてます(助けてください・・・泣)
冬獅郎くん大好きっv あなたの子供がほしいでs(以下略。)(相当イタイぜ自分orz)
もう何やってても彼は可愛いよね!いや、かっこいいんだよ。
常に落ち着いてるし、且つ優しさを兼ね備えています。
すぐ感情を人にぶつけることもせず、その場にあった的確な判断をする。
そして133cmとゆう「可愛い」次元を飛び越えたカオスな容姿をお持ちです。
人気投票2位になるのは当たり前ですよねーvvv

↑「りうちゃんって自分の好きなキャラにはデレデレだよね」って言われたけど
まさにこのことか・・・。
良いじゃん大好きなんだもん。

今週のアニメで卍解しましたねー!かっこいいvv
映画がめーっちゃ楽しみです♪うふふ♪
第一弾の映画は観にいってないので、9/5まであおずけだお。グスグス

あとこっそり弓親さんも好きです!笑
一角×弓親は王道だ!!!って友達にゆったらマニアックとゆわれた。
因みにその子は「XANXAS×雲雀萌え~!」とかいった奴です。
こいつにだけはマニアックって言われたくない。素

PR


こんばんわ~!どうもボクです!テスト終わりました
人生初こんなに勉強してないテストははじめて
結果は無残だね絶対。ふふふ

さて、そんなテスト期間中でも漫画を読むのは忘れません(最低だ)
現在【過去超名作シリーズ~少女マンガ編~】を決行中!

まずは「僕の地球を守って」 絵にあるように一成大好き!笑
美人で可愛い~輪くんと春ちゃんも好きヨ!
日渡さん、エンジュを男で転生された時点でアレだが、セイント星矢好きときたwwwww
これはもう、こう思うしかないだろwwwww

あと影木さんの「世紀末プライミニスター」
「遺言」を先に読んじゃったから失敗したと思ったけども
影木作品は全部リンクしてるので、誰がどの作品出たか、とかごっちゃになるね!特にColors!は。
もうお解りだと思いますが、ボクは涼一好きですのでwwww
やっぱり影木サマは本業のが面白いよぅ。

それと最大の作品!!!「風と木の唄」!!!言わずもがな竹宮恵子様の作品!

素晴らしすぎるよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達に借りました!今日友達と竹宮宗教作ってたwwww
とっても綺麗な作品デス!これを当時描いたとは凄すぎ。(※ボクが生まれた頃の作品ね。)
当時絶大な支持を得た作品だそうです。この頃から腐女子って存在してたんかwww
続きが楽しみでしゃーないっす

次は「地球へ・・・」を読むよ!これはテスト終わったら解禁しようと思ってたので!うひ!
少女漫画を改めてイイと思った瞬間。(特に風と木。笑)

因みに、キャンディキャンディ・ベルばら・はいからさんは中学生の時に読破済みですよ。
この3つは押さえとかなきゃマズイでしょう
こんばんゎー。趣味はアリの観察デス、りうですけども~(THE★USO☆)

*朗報!

孫感謝祭がDVD化決定!

うおおおおお・・・!超嬉しい(´;ω;`)行けなくてギガントショックだったけど!
でも発売は12月ですまだまだ先だ

ひぁー!絶対買いだぜ!ひゃっほー!まそっぷ!(どさくさに紛れてソードマスターヤマト)
でもFCが10月までやってるなら、あともっかいイベントやりそうだけどね。
てゅかやれ。(・・・)やっぱり生で拝聴したい。
あーでもDVD化とかギザ・・・!本当まりがとうございます(´;ω;`)

*拍手お礼絵
拍手お礼絵うpしました。今日読んだ学園アリスとZOMBIの絵ですヨー。
頑張って着色したんで、感想でも送ってあげて下さい
ルカぴょんは失敗したな・・・。何かちゃうわ。
あ、漫画は・・・うん・・・また今度(ヲイコラ)

*アリス13巻感想ー。
棗とルカぴょんが、蜜柑に対して動き出した感じ^^^
もう超可愛いコイツら何なの欲しい!(ココ一気に2秒で読もう)
そんでボクは心読み君も最高に好きですwwwww表紙www最高傑作wwww
今回よーちゃんが2コマくらいしか出てこなくてでした。
設定細かくて面白いな~。アリスの種類が良いよな、無効化とか増幅とか。
そーゆー発想って普通ないからネ。

気づいたらテスト近づいてきました・・・
勉強大ッ嫌いだぜ。


koruda.JPG


高1だと思って下さい(暗示) 幼い・・・!

友達にコルダの続きをよーやく借りましたやっと5・6巻まで。
やっぱり柚木さんが一番カッコイイと思うのです!(力説)
周りはみんな火原派なんですよね・・・。借してくれる子は柚木派ですが。
そりゃボクも、火原好きだし月森も好きですヨ!
でも、柚木さん腹黒て!腹黒て!!!!←
好きなタイプに「腹黒い」が入ってる自分としてはたまらないんです超絶カッコイイ

イラストは大好きなカップリング3年生お2人♪
いや、このカプはたまりませんよ(打消しの意味ねー) 柚火万歳・・・ノシ 土月も好きー
でもこの4人くっついたらネオロマの意味全くねーwwww香穂子必然的にフリーにwww(最低)

コルダの存在自体は中3の時から知ってました。
当時の仲良しな子が「難しくて全然落ちない」ってゆってたので。
事実難しいらしいですね・・・ぼくゲームしないので。自分が相当興味持たないと。
コルダは漫画で十分です。呉さん絵が滅茶苦茶綺麗だし。あれでカラー苦手とかないよなー色鉛筆画も見たい。

少年陰陽師の続きもよーやく(・・・)借りたので見ます。こっちはちょっと時間かかるお。
西遊記RELOADの続きも・・・。ちゃんと外伝も読んだよ!相変わらず悟空可愛いな

そうそう拍手設置しようかと思われます(?)これ書き終わったら置くので、
気がむいたらぱちぱちしてあげて下さいデス。

と、ぺこちゃんのブログ、リンクに追加しまんた!
saiyuki.GIF

ゴールデンウィーク、如何お過ごし?
ここぞとばかりに漫画を買い漁り、読んでいるひよです!

*西遊記
そんなわけで(?)上の落書きを見て解ると思いますが、西遊記を読み出しました。
悟空ラブ!笑好きでしょーがない。その次に八戒さんが好きでしょうがない。笑
一番見てて和む2人ですね。かぁいー!(レナだ)
悟浄と三蔵は似たもの同士だと思うのはボクだけでしょうか・・・4人とも好きよ!

実は小6の時に、当時一番の親友だった子が西遊記好き(三蔵担←ジャニヲタか)で、
大体のあらすじとキャラの性格は解ってたんです。
ドラマCDも聞きました。(聞かされた、とも言う)
「声優さん超豪華だ~!!」って騒いでて、アニメ見たことないのに4人の声優さんをキッチリ言えていた・・・
・・・・今考えるとそんな小6嫌だ・・・orz
本編読み切ったので、次に外伝とリロードの方に入りたいと思います

*今日の話
ボクのおばちゃん(超漫画ヲタク。書庫に5000冊の本と漫画所有)の友達がお家にきてまして、
プレステ2でDVD見た時に、うっかり私がドキサバのデータを残してたみたいで←
それを見た友達さん(ヲタク)が「見たい・・・!」と言ったので、2人の前でゲームをやりました。ドキサバ山編。

やっばい恥ずかしかった

先生アレはある種の拷問だよ・・・!泣 餌食にした赤也ゴメン・・・(でも死ぬほどカッコよかった)
教訓:ネオロマは1人でやるに限るね。騒げないからさ。
でもテニスを語れて楽しかった!
やっぱり時代は立海だよね!うんうん!いろんな漫画とアニメについて語って、
(しかも腐女子だったから話も盛り上がる。鳳宍の良さについて語りあってしまった)
その後3人で新刊屋さんと古本屋さんに行って、終いには友達さんに遥ときまで借りてしまいました
でも八葉じゃないの、それが残念。有り難くプレイします。笑
今日はとっても楽しかった!

今日彩雲国まで起きてられるかな~・・・ 多分ムリだ

忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH