忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momoko.JPG

すすもももも見てみたいけど、結構既刊されてるから手が出せない;
アニメ見とけばよかったなー。。主人公の高橋広樹さんだし。

*漫画の話
ZOMBIの新刊が出ますネ~vv楽しみ~v
あと風光るの22巻!うへへ!1年ぶりくらいかな?

7月はたくさん出るから死ぬよな; 破産するって;
新刊チェックメモ↓

・西遊記 REROAD(8)
・結界師(17)
・ハヤテのごとく!(12)
・黒執事(2)
・悩殺ジャンキー(10)
・ダイヤのA(6)
・ひぐらしのなく頃に 目明かし編 (2)
・少年陰陽師(20) ラノベだけどね。

とりあえず思い出した分だけね。他にもあったぞ。

*ドラマCDの話

・フェアラルカ
新刊買いました!!!相変わらずヤバイ萌え! まだ読みきってないけど!←
そしてドラマCD化おめ~vv君達ならやってくれると信じてた!笑
すごい、じゅんじゅんが、じゅんじゅんがエア!きゃー!(壊)
じゅんじゅんが攻めキャラだ・・!と驚きました。
子安さんと宮田さん(←ニィルにピッタリすぎだろ) もゴーカやなーvv
3000円・・・うう・・・高いけど欲しい・・・orz

・黒執事
CD化決定早ッ!流石面白かったからな。
森川さんと沢城さん!セシルはまんま和音くんを想像すればOKね。笑
セバスチャンが森川さん・・・ うーん、似合う。笑
欲しいな~vv買いたいな~vv

*戯言
今朝考えていたんですが・・・
ネオロマゲームって、男性声優さんしか出ないじゃないですか。
女性声優だけのネオロマゲームが欲しいと思ったんですヨ。
女性だけど良い声もってる人いるじゃないですか!私の野望のメンバーは↓

朴ろみさん(天変地異が起ころうと超必須。)
甲斐田ゆき
皆川純子
竹内純子
斎賀みつき
小林早苗
沢城みゆき
永井幸子

とかどーですか!?この豪華キャストでお送りするの!!!
年齢は13歳~16歳、異世界ファンタジーの話で!

うおー欲しいー!!!!!ノシノシ 作って絶対売れるから!むしろ俺が100本くらい買うし!!
このキャストできたら鼻血だなぁ・・・素
特に朴さんと斎賀さんは駄目だ。しぬ。耐え切れない。むり。

KONAMI辺りに熱い視線を送ってみます。笑

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆうあ URL 2007/06/29 (Fri) 20:06:56 EDIT
黒執事、7月に二巻でるんですかvv
ドラマCDまで・・?! それは絶対買いたいですね★
声優さんはよく知らないんですけど
すごく合ってるみたいですね-!!
楽しみです!

情報ありがとうございました☆
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH