忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baziru.JPG

大好きバジたん! 資料ナシで書いたら女の子になっちゃった・・・
(そりゃ授業中にコソコソ描くから)

今日はぺこちゃんからもらったバトンを答えますありがと~!

皆で作る100の質問バトン

1.あなたは何者ですか?
ただの一般人です(´・∀・`)

2.最近どうですか? 
色々めんどくさい

3.今何やってますか? 
パソコン

4ちょっと自慢してもらえますか? 
マッサージが特技です

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい 
漫画・アニメ・ネット・本・食べ物・飲み物・お風呂・遊ぶこと・絵を描くこと

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか? 
「ふっ、俺も・・・ここまでか・・・(ガクッ)」

7.此だけは譲れないこだわりを1つ 
誰が何と言おうと漫画だけは人生から外せない。

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい? 
2次元の世界へいく

9.再放送してほしいドラマとかありますか? 
・Stand Up! 
・いつも2人で
・HERO
・マンハッタンラブストーリー

10.絵はどこから描き始めますか?
輪郭。ペン入れする時は十字から。

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
優しい国(@キノの旅)みたいな。

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
 
赤ブチ。可愛いよね

13.今何を糧にして生きていますか?
同人がある限り死なない

14.最近泣いた事を教えてください。
・・・・はて。いつ泣いたかも覚えてない・・・

15.犬と猫ならどっちが好きです?
 
にゃんこ!

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい 
アレンとエド。(超絶描き易い)

17.決めゼリフを言ってください 
「ここは俺にまかせて、先へ行け!」

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
メポ

19.最近『絶望したっ!!』ことは?
 
部活でちょっとね・・・ハハハ(乾いた笑い)

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい? 
エド

21.癒されてるな~と感じる時は? 
寝てるとき。

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
保志さんの声で「俺、りうの事すっげー好きだ!」(完全に悟空)

23.幼心に残っているアニメは何?
パラソルへんべえ・・・なんて知らない?しょこたんがブログで書いててびくった~
あと天才テレビくんでやってるアニメも名作。
スージーちゃんとマービー、アリス探偵局、ベイベーばぁちゃん、へろへろくん とか。
スージーちゃんとマービーは可愛くて面白くて、見てて癒される
アリス探偵局は再放送見まくった。でも第2期は幻。誰か見たことあるのかってくらい。
ベイベーばぁちゃんは、何といっても後半が最高に面白い!絵も独特でかわゆし!

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは? 
乙女のポリシー@セーラームーン

25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。 
それがないんだよ・・・あえてゆうなら「だぁ!だぁ!だぁ!」

26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい? 
【BL】
小6。本屋さんで間違えてハンター×ハンターのアンソロ買った素
それを親友にゆったら、その子も腐なのでそっからどんどん人生転落してきましたww

27.言われて嬉しい言葉はなぁに?
 
一般的な褒め言葉なら何でも

28.生まれ変わるとしたら何になりたい?
魔女っ子。絶対に魔女っ子。

29.今現在、最後に発した言葉は?
「マッスルミュージカルどうだった?」←おかんが観て来たので感想聞いた

30.今一番見たい番組は?
 
影木さんが出演した回のトリビアを是非

31.今一番欲しいものは?
O・KA・NE

32.あなたの十八番は?
Grip!@E.L.T
プリキュアMaxHeart

ここでアンカーにしときまース。明日は乙女ロードいくんお!
PR
携帯メモ設置してみたお!リンクから見て下サイな
織田の声に笑っちゃった、りうです(名前変えました!急でごめんちょ☆←)
そんでは拾ってきましたバトンにお答えしまーっす

メロメロバトン

1、メロメロな食べ物は?
から揚げ!(肉料理全てとも言う)
たまご・白米

2、メロメロな飲み物は?
オレンジジュース・烏龍茶・紅茶・リプトン・カルピス

3、メロメロな場所は?
本屋さんとメイト。
本屋さんは学校帰りに週5日の割合で出没・メイトは月6回とか?

4、メロメロな映画は?
ロード・オブ・ザ・リング
パイレーツ・オブ・カリビアン
何を隠そう、ボクはこれが同人ジャンルだったこともある。

5、メロメロなTV番組は?
1にも2にも、面白いアニメ。(今ならリーボン・らきすた・おお振り)

6、メロメロな曲は?
アニソンとキャラソン←
今はずーっとデジモン無印・02・テイマーズのOP曲聞いてる!Butt-Fly最強に好きー

7、メロメロな動物は?
動物全般好きですが、特に弱いのは猫と小動物

8、メロメロな芸能人は?
しょこたんと美形俳優(ブッキーとか) あとジャニーズも好き。

9、メロメロなスポーツは?
水泳は唯一大好きなスポーツ

10、メロメロな夢は?
・漫画と本と同人誌に囲まれて、妄想しながら死ぬ
・好きになったキャラ全員と結婚

11、メロメロな一言は?
「クフフフフ」

12、メロメロな初恋は?
早乙女乱馬(マジ)

13、メロメロな理想のタイプは?
華奢だけど強くて、身長高くてめっちゃ腹黒な人

14、メロメロな話題は?
2次元の話になると水を得た魚になります

15、5人にバトンを渡そう!!!
どーぞもってって下さい
初めまして(*´∀`)七瀬ひよです!JUGE○から逃げてきました…笑
新しくこっちで宜しくお願いしまスvv

初描き骸さん( ゚ω゚) ひよの絵はこんな感じです。
hatu-mukurosan.GIF
これから毎日絵UPできるよう頑張るッス(´∀`)

鏡水りう♥11/16生まれ♥O型

高校最後の年を謳歌中。

もうホント漫画とアニメがないと生きていけない身体になってます。
  漫画>アニメ な図式で。
  ジャンプは本誌愛読暦8年目になりました。ジャンプが廃刊になる日はボクの命日です。
  洗脳されやすいので、面白いと感じれば何でもハマります。そしてのめりこみます。

腐女子になってから7年になりました。
  アンソロは普通の本屋に置いちゃいけないと思うヨ⌒☆←

Love Love Love!!!
コードギアス(スザク至上主義スザルルでもルルスザでも!)
テニプリ(幸村至上主義鳳宍・忍跡大好き)
リボーン(骸愛ツナ受け・山獄大好き)
ハガレン(エド大好きロイエド好き)
Dグレ(アレン大好き神アレ好き)
おお振り(バッテリー夫婦)

当ブログへのリンク等はご自由にどうぞ!喜びます。
  コメント&メールも大歓迎です。
  それが嫌だなーって方は、無記名で構いませんので、拍手をご利用下さい
  ささやかですが、イラストがあります。

More♥http://pr7.cgiboy.com/S/9069586/

連絡先 
  Mail♥lci8otmxx@yahoo.co.jp
  URL♥http://piyo02petan.blog.shinobi.jp/

Last Up♥07.5,13
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH