忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎーvお久しぶりデス!

*結界師 感想
黒芒楼名前出てきたね~ 黒芒楼編が一番好きっス!
でも限くんが悲しいんだけど・・・アニメで元気でいてくれるから幸せだず(オマエ誰)
閃ちゃん早く出てこーいッ閃ちゃん大好き!
「女の子っていうな!」ってトコでキューンって惚れた(笑)

最近毎日前よりマンガ読んでるような・・・
ロクな大人にならいないなボク。

それでゎ、以下バトンです*


名前不明(?)

Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか? 
今日のことかな・・・?

Q2.気になるけど中々手の出せないもの 
ドラマCDと、BLゲーム(笑)

Q3.最近ハマってるモノは? 
ニコニコ見てることwww

Q4.泣くほど笑えたギャグ 
いや、みなさんが面白いかどうかは解りませんが。

【日本人が池に落ちて、ジャッポーン】

思いっきり吹きました。←

Q5.好きなアーティストは? 
大塚愛・ELT

Q6.今1番ほしいものは?
欲しいマンガ全巻と、本。

Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など) 
主人公系は結構好きですよ。(例外もあるけど)
目が大きくて、可愛くて腹黒いのが一番デスネグッ (グッじゃねえ)

Q8.どうしても捨てられないものは? 
昔から使ってるハンカチかなー。

Q9.最近の一番の楽しみは?
新しいマンガを買いに行くこと(死)

Q10.あなたのストレス発散法 
自分が大好きな人とお話して、笑うこと。そしたら気分が晴れます。

Q11.今おすすめの漫画(ゲーム)と、その理由は何ですか? 
純愛特攻隊長オススメ!別フレの中で飛びぬけて面白い!!!
あとBL好きなら風と木の詩ね。

Q12.ブログ名とその由来 
可愛い単語を合体させてみた。

Q13.今一番大切にしている物は?(または事・人)
自分の好きな人。

Q14.カラオケで必ず歌うアニソンは? 
あんなに一緒だったのに

Q15.これをすると集中できる!っていうものは何ですか? 
ひたすら何かを読みふける。

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
ともだちー♪ともだちー♪

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
めんどくさいのでナシ(コラ)

Q18.5人に回してください 
ゆうあさんに回します!

************************************************************
古本屋さんに早く行きたい!
今日はプロポーズ最終回だネ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆうあ URL 2007/06/18 (Mon) 20:48:45 EDIT
REBORNフェアあるんですか!!
いかなければ・・・Σ

今日始めて(多分 アニメの結界師見ました!!
EDだk(え
テレビ付けたらEDの途中だったんですよ!!
漫画少し読んでたので、アニメ見てみたかったです;;

バトンありがとうございます★
奪っていきます!!!!
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH