忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎー。趣味はアリの観察デス、りうですけども~(THE★USO☆)

*朗報!

孫感謝祭がDVD化決定!

うおおおおお・・・!超嬉しい(´;ω;`)行けなくてギガントショックだったけど!
でも発売は12月ですまだまだ先だ

ひぁー!絶対買いだぜ!ひゃっほー!まそっぷ!(どさくさに紛れてソードマスターヤマト)
でもFCが10月までやってるなら、あともっかいイベントやりそうだけどね。
てゅかやれ。(・・・)やっぱり生で拝聴したい。
あーでもDVD化とかギザ・・・!本当まりがとうございます(´;ω;`)

*拍手お礼絵
拍手お礼絵うpしました。今日読んだ学園アリスとZOMBIの絵ですヨー。
頑張って着色したんで、感想でも送ってあげて下さい
ルカぴょんは失敗したな・・・。何かちゃうわ。
あ、漫画は・・・うん・・・また今度(ヲイコラ)

*アリス13巻感想ー。
棗とルカぴょんが、蜜柑に対して動き出した感じ^^^
もう超可愛いコイツら何なの欲しい!(ココ一気に2秒で読もう)
そんでボクは心読み君も最高に好きですwwwww表紙www最高傑作wwww
今回よーちゃんが2コマくらいしか出てこなくてでした。
設定細かくて面白いな~。アリスの種類が良いよな、無効化とか増幅とか。
そーゆー発想って普通ないからネ。

気づいたらテスト近づいてきました・・・
勉強大ッ嫌いだぜ。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

はじめまして!
ゆうあ URL 2007/05/22 (Tue) 23:27:08 EDIT
はじめまして! ふみコミュの宣伝スレから飛んできました★
自分もREBORNギアス大好きですv
REBORNでは、ベル
ギアスではルルーシュ が大好きです(^∀^)
えーと 王子というか我侭キャラ大好きです←

こんな奴でよければ、お友達になってもらえませんか?
はじめまして~*
from MASTER 2007/05/23 (Wed) 20:01:08
こんにちは、初めまして!
私のブログに、コメント有難うございました

おぉ!流石REBORNとギアス…人気作品ですし面白いですよね、ホント。
ベルwwwキター!!!ww王子人気も高いですよねー!
ルルは最近アニメ3誌のキャラ投票、総ナメで1位ですよね!凄いぞルル。
私はREBORNは骸さん、ギアスはスザク大好きデス…!

ゎ、此方こそ仲良くして下さると嬉しいですー

それでは、また是非お越し下さいませ^^
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH