忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり!!りうです!ぺこちゃんにゆわれたから頑張って更新!
で、御3人何故だかブログに書いてるのでボクも笑
今りうと桜さんとぺこちゃんでハルヒダンス頑張ってます!以上!笑
みくるパートむずいんだよ☆らきすたのOPのがカンタンだよね!?

それでは、そんなPちゃん(伏せる意味ねえ)からバトン回ってきたお


○か×かで答えてね
-----

1 タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
○ 

2 雨の中で捨て猫が...。家では飼えないし...。ほっとく。
ほっとけないから、家かえって色々もってくる><

3 よく行儀が悪いと言われる。
× あんまり言われないお。

4 掃除が大の苦手だ。
× そこまで苦手じゃない;

5 よく親子ゲンカをする。
× しないかな~。

6 テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
× ボタンとか色々いじるひとです。

7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
○ orz

8 リレーは得意な方だ。
× 大嫌いです

9 歯磨きはけっこう短時間で終わる。
× 丁寧にするから時間かかるのよー

10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
そもそも毛糸を扱ったことがあまりないので、パス

11 球技系のスポーツが好きだ。
× スポーツは水泳とダンス以外好きじゃないよ・・・

12 逆に水泳やスケートは嫌い。
× 得意分野です!!!!笑

13 ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
○ もちろん

14 朝が弱い。
× 弱くないよー。寝起きも良いよ、ボク。

15 友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× 危ないよ、邪魔したら(汗)

16 ハンカチを持ち歩いている。
○ 学校でハンカチないと困る

17 あんまり甘いものは好きではない。
× 大好物ですー!

18 大体のものは素手で倒せる。
○ いけると思う(・・・)

19 叩かれたら、叩き返しちゃう。
○ 倍返しで

20 正直答えるのが面倒臭かった。
○ バトン好きだけど、コピーして文字太くする作業が面倒なのよね・・・

※次に回す人
アンカーですノシ

*
今日は三橋誕生日!おめでとーっ!
CLAMPブームきてるから(レイアース読み返し・CLANP学園探偵団を読んでる)
レイアースのクレフ・探偵団は玲が好きですウフフフ
絵をUPしよーと思ったけど描けなかった・・・ゴメソ・・・

感謝祭行けると良いにゃー ほいでゎ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ぺこ 2007/05/18 (Fri) 07:23:21 EDIT
おはよぃヾ(*'∀'*)
コメント遅くなっちゃってゴメンねッ;;
しかも今通勤バスの中よ♪(笑
記事の事もなんだかせかしちゃったようで…↓↓
書いてくれて有り難うね!!
なんてアタイも昨日は更新できてないし(蹴

ハルヒダンス頑張ろうねー☆★
出来て誰かに披露する訳じゃないけど(^_^;)(ぁ

後はバトン回答ありがとッ♪♪
またバンバン回しちゃうよ!!(笑

でわーまたガッコで(。・∪・。)ノ
踏切ながいなぁ…(ぉ
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH