忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺこちゃんから頂きマシター♪

指定【骸】

1.このキャラのこと好きですか?
 
大好きですよ!!もちろん!!

2.このキャラのこと何て呼んでますか? 
骸さん

3.このキャラのイメージカラーは? 
んーっ 黒かな。

4.このキャラのイメージソングは? 
For Real
特に他意はないです(笑) なんとなく。笑
ちなみに犬と千種はカサブタ。絶対カサブタ!笑

5.このキャラの血液型は何だと思いますか? 
AB型かなぁー?

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか? 
エエエエェエエ      いません・・・

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか? 
遥か、君のもとへ を歌うか読んで下さい。笑

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら? 
抱きしめられ→キス のフルコースで♪

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ 
アンカーで><

***************************
はひー明日も部活とか死んでる!
もうマンガだけで生きていたい・・・・orz

結界師ヤバイおもしろいっす!
限良があまりにも好きすぎてハァハァしてたらあのザマだ
ひどいよー!!!限くん大好きだ!!超可愛い!うぅ!
でもコレでアニメにおいついたー

PR
medal.JPG

メダロットのイッキメダロット覚えてマスカー?
イッキかわゆくてしょーがナイですvv

読まなきゃいけないマンガが、積み上げたら太股のところまであるのですが(死)
らきすた4巻を買ってしまいました。
らきすたって読んでる途中で眠くなりません・・・か。
今まで一発で読み終えたことないです。途中で眠くなって、くうーっと寝ちゃいます
頑張ってマンガ読むですorz あうーorz

さて、下記はオタクバトンっぽいです。
ぺこちゃんのバトンは明日答えるねー
パソコンから更新しようと思ったら、絵がアップ出来なかったです(>_<")
忍者使えねーな、使えねーよ。(@桃

只今結界師読んでマス!面白いんだよー(●´ε`●)♪
何より設定が素晴らしいヨ☆それを上手く生かしてるから凄いです、田辺イエロウ様。
最近の女性作家はネ申な人多過ぎでしょう!サンデーもジャンプも。
あー絵が上手くなりて~。

今日の絵はBLOOD+のシャール!
可愛いよねぇっー♪♪
それべではお風呂入ってきます…ねみー!




o-saka.JPG


今日は月曜日。一週間の中で、いちばん憂鬱な日やなぁ。
風邪がまだ治らないし…喉がひどいんやー。

最近はニコニコ動画で映像を見るのが楽しみやねん♪
声優さんイベの動画検索が超面白いんやでー!
遥とき・鋼・庭球祭がオススメ
皆川さんの「う・そ・つ・き」に爆笑だから、みんな興味あったら見てや

そしたら、中の人が苦しみだしてるから、このバトン紹介するな。

一人称バトン 

0.絶対掟は守ること。
1.回された人は回してくれた人から指定されたキャラの口調で日記を書くこと。 
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージで。一人称もそのキャラと同じものにすること。
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.回す人を絶対4人指定すること。

指定【大阪さん】
 


ぺこちゃんがくれたんや!ありがとうな。
それじゃー次は、りりかちゃんにハルヒで回すでー!
ぜひやってあげてなー。

じゃ、動画の旅に行ってきます

kazune.JPG

おお振り久々に見たヨー(でも今日の絵は和音くんw)
アニメの榛名さんの感想↓
  
やべっBLゲームに出てきそう・・・!

でした(笑)(でしたw、じゃねーよ)
素で思ってしまった。ごめん。総攻め榛名!阿部一回は襲わr(ry
その阿部くんですが、中学生時代可愛すぎだと思いました。
マンガよりかわゆさ度がアップしてたハァハァ

てゅーか桐青━━キタ━━(゜∀゜)━━キタ━━

もももも萌え~!!!!(騒いだ挙句出てきた単語がコレ)
りおたん可愛い!りーお!りーおっ準さん準さんっ
あう、桐青編楽しみ・・・

でもアニ振りは頑張っても桐青編で終わりだね。
嗚呼・・・
俺達の夏は終わらない。(〆)(〆るなって)

*風と木の詩
相変わらず風と木の詩にハマってます
竹宮様たけみやさま━━━━(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━━━━━
鬼才です鬼才すぎます!ジルベールセルジェロスマリネLOVE(´;ω;`)
これは名作だよ!!!いや私なんぞのガキが竹宮さんを語れるクチじゃないのですが
しかもまだちょっとしか読んでないのにorz
でもこれは1話1コマ目から衝撃が走りました。雷のよーにビリビリ!と。
この作品超えるBL作品ないよ・・・!今まで色々読んできたけどこれ程感銘受けたのない。
あーうーっ!こーなるとトーマの心臓も読みたくなう!
書庫にあるかなーワクワク 11人いる!はあるんだよねぇ。

24年組は素晴らしい・・・ノシ 全員の作品読みたい!
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH