忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとーございます
お礼イラ、もう少し増やす予定です!

感想遅れたけど、アニリボ!ひば様ちょーカッコイイね!
そして、よーやく!ヴァリアー入ります!キャーッ楽しみ!!!!
声優さんが気になるよー!!!!ハァハァ!
PR
や、や、や、や、や、や、

山田太郎物語がッッ

ドラマ化だとぉ!!!!!!!????????


ちょ、開いた口が………ふさがら…ない
しかもニノ…太郎ちゃんはもっと身長高い方が(´;ω;`)
御村が翔くん…うーイメージじゃない!(泣)
まぁニノ演技上手いから良いか…

アレか、花男の次を狙って!!?
それは花きみで十分ビックリしたんで良いよもう!(泣)

山田太郎物語なんて何年前の作品だと思ってやがる!!
ボクが小学生の時に読んだ上に完結してたぞ!?
たしかにアレは森永あいの名作だ。代表作だ。
だからって、だからって何も今更やんけー!!!
せめてあひる・ホッケー部・ペケみっつのどれかだったら納得いったが…
それかストロベリーちゃんwwwこれはコアすぎww

嗚呼、太郎物語、メイトでも古すぎてちょこっとしか置いてないのに…

何なんだTBS!!!!
嬉しいけど、何!?
どうなっとんの、今のドラマ(◎o◯;)
古漫画をドラマにするのが流行り??

山田太郎物語、知ってる人ヲタ友達でもひとりもいないぞ…(゜Д゜ノ;)ノ

まぁ、この機会に知らない人は読め。←

超絶面白いから。
森永あいにハマるから、絶対!

早くキャスト発表してくれ!

皆様、アニヲタの皆様、昨日の8時からのアニソン祭は見まんたか?
ボクは見よう!と意気込んでたのですが、すっかり忘れてまして←
しょこたんのブログ見て思い出して、奇声を上げてチャンネルを変えたってゆう。
ドラゴンボールやアラレちゃん、アンパンマンが見れなくてショック

滅茶苦茶面白かったヨ!やっぱ古いの主体だったけど、それも最高だった!
フローネのOPはすごい好きなのー♪聞いてて心地良いのよね♪
21世紀作品として、ツバサ劇場版主題歌→ウィーアー!→プリキュア の3曲がありました。
See-Saw出てこないかって期待してたんだけど出なかった(笑)
ラストスパートの20曲一気に、ってゆー所が一番良かったな!

BSはアニメ夜話もやるんですよねー。
去年の夏、ハガレンが取り上げられて、しょこたんも出てたのに見なかった当時の自分シネ。呪
見たのはヤッターマンの回(笑)タイムボカンと言えばヤッターマン!
ヤッターマン最高に面白いにょだから見たんだよね(笑)
再放送して欲しいなー!!
ハガレン・エヴァ・ガンダム・パトレイバー・CCさくら・ナディア・ベルばら・はいからさん・うしとら
上の全部見たい~。うー。再放送希望・・・でも後半は5年前とかorz

6/17、BS-hiでテニプリの映画がやります!絶対見る!リョーガ見る!笑

ね、BSってアニメ強いのですヨ。NHKギザです。



ぺこちゃんへ捧げる。リクは田島なのに(泣)ごめんね
前書いたのを思いだして、引っ張ってきました。
田島は駄作だったので封印!花井が上手くかけてたからー!

まだおお振り8巻買ってない。そしてアニメ2週撮り忘れ。死

それでは、バトン答えますー!
まずはぺこちゃんから貰ったやつ。

~異次元トリップバトン~ 

「リボーンの世界」 

・目が覚めるとそこは? 
並森中のツナたちの教室(笑)

・貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は? 
1時間先のことが解る能力。これでボクもボンゴレファミリーに!(何)

・何処からどう見ても不審人物な貴方は、 その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
・・・ツナですか?(素)
えーっと、会ったらまず頭なでなでしたい。

・何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。 
骸さんの所へ全力疾走。

・貴方がこの世界で必ずやりたい事は? 
山獄の決定的瞬間を写メr(ry

・貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか? 
記念にみんなと写真撮って帰る。

・おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか? 
りりか→銀魂の世界
見てたらやってー♪

次!桜さんから回ってきたの。てゅか桜さん、ボクのブログ見てるの?

性格バトン

Q.1 あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
大人しい人。人数多ければ多いほど静かです。
(他の人が喋ってるから、ボクは喋らなくてもいいやって思うから)

Q.2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
引きこもり/努力が嫌い/めんどくさがり/嫌いな物をとことん避ける/恥ずかしがり屋
↑良いイメージがひとっつもないな、コレ

Q.3 好きな友達のタイプは?
挨拶を笑顔でしてくれる子は大好き。
あとボクが直感で好きと思ったコ。

Q.4 苦手な友達のタイプは?
さかさか行動出来ない奴。優柔不断な奴。どーでもいい話ばっかする奴。

Q.5 立ち直りは早い方ですか?
大したことなかったら早いけど、本当に傷つくこと言われたら、3日くらいはヘコんでます。

Q.6 恋人にしたいタイプは?
何か目標があって頑張ってる人。

Q.7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
わかんないボクに恋人が出来ない限り、この質問には答えられない。

8 このバトンを回したい人5人。
アンカーで

明日は土曜日ー
こんばんゎー。RIUです!
今日はぺこちゃんに絵を捧げる予定でしたが、描けませんでした
キャーごめんねー! 明日描きます!

今日はスポーツ大会でした。終わって清々したヨ。
3年間めんどかった~!来年やらなくて良いんだ幸せッ
ムカデやって派手に2回すっ転んで、綱引きで力負けした。
ちょー疲れただから帰って爆睡してしまった・・・。

なんか良い事ないかなぁ。
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH