忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/20 ゆうあ]
[08/20 ゆうあ]
[08/03 ゆうあ]
[07/02 りりか]
[06/29 ゆうあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鏡水りう
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
漫画・アニメ・ネット
自己紹介:
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
漫画とアニメの為に生きてます。 やおいが嫌いな女子はいないと思う
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!今はネとび!!!!!略語シリーズ見まんたか!!!

なにあの漫画シリーズ!

キター!と思ってしもうた!得意分野ハァハァ!笑
ハガレンにギザテンションMax-------!!!こーゆうトコで名前出ると嬉しい!
板倉さんハガレン全巻持ってるとかギザwwww仲間らいwwww
るろ剣・ハチクロはマジよく解ったな~と感心したお。
前々からテニプリがわかる西野くんはスゴイと思ってたがwww

いずれ「おお振り」「まるマ」「ギアス」「Dグレ」とか出てくれまいかwww

明日はスポーツ大会です。最強めんどい。
PR
こんばんゎー。趣味はアリの観察デス、りうですけども~(THE★USO☆)

*朗報!

孫感謝祭がDVD化決定!

うおおおおお・・・!超嬉しい(´;ω;`)行けなくてギガントショックだったけど!
でも発売は12月ですまだまだ先だ

ひぁー!絶対買いだぜ!ひゃっほー!まそっぷ!(どさくさに紛れてソードマスターヤマト)
でもFCが10月までやってるなら、あともっかいイベントやりそうだけどね。
てゅかやれ。(・・・)やっぱり生で拝聴したい。
あーでもDVD化とかギザ・・・!本当まりがとうございます(´;ω;`)

*拍手お礼絵
拍手お礼絵うpしました。今日読んだ学園アリスとZOMBIの絵ですヨー。
頑張って着色したんで、感想でも送ってあげて下さい
ルカぴょんは失敗したな・・・。何かちゃうわ。
あ、漫画は・・・うん・・・また今度(ヲイコラ)

*アリス13巻感想ー。
棗とルカぴょんが、蜜柑に対して動き出した感じ^^^
もう超可愛いコイツら何なの欲しい!(ココ一気に2秒で読もう)
そんでボクは心読み君も最高に好きですwwwww表紙www最高傑作wwww
今回よーちゃんが2コマくらいしか出てこなくてでした。
設定細かくて面白いな~。アリスの種類が良いよな、無効化とか増幅とか。
そーゆー発想って普通ないからネ。

気づいたらテスト近づいてきました・・・
勉強大ッ嫌いだぜ。

おお振り6話撮り逃しました。
「まぁ・・・1話くらい、いっか。」と思って、今日友達に6話の感想聞いたら

「見事なクソレフトっぷりだった」

そこだったかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!orz

はにゃあぁあああ・・・!ここを見逃すとかおお振りファンとして失格だ。
ううう・・・!(泣)
いいよ、はゆーちゅーぶで見るもん。

8巻いよいよ明後日だぜ!ワクワク!よーやく決着つくぞノシノシ
メイトで是非買いたいのだが・・・コースター欲しい・・・
rakisuta-tukasa.JPG

可愛いよねらきすたは漫画読んでいて、「マジあずまんがやッ!」と思ったよ。
一筆書きで描いたつかさでした。

絵はねー色々描きたいのあるのですよ~。
昨日読んだ、(ぺこchanが借してくれた)ZOMBI-LOANのユウタとシト(エヴァ連想したのはボクだけではナイ)
の絵を描きたいし。
ZOMBI面白いぽ!ゴメンボクはチカに東京湾に沈められるわ(爆笑)
7月からアニメなのだ今月のメディアに早速載ってたしネ!
鈴村さんと櫻井さんってwwwwラビと神田さんwwwらいwwwこの2人仲いいのにwwww
桑島さんの声は可愛いしー!何といってもユウタの声が川上さん!ヒカルー
犬夜叉も読み返し開始したので、七宝ちゃんとかも描きたい。
高橋留美子はネ申だよ本当。相変わらず面白い。

そう!今日買った「潔癖少年 装備型」が面白かった!
今月のきゃらびぃ。で紹介されてて、気になってようやく買った!
確かにこりゃ受賞で即デビューだよ!って感じw 
でも毎回の話が似たよーな展開で、オチは一緒だからそこはこれからの頑張りだね。
最後は飽きてきた。でも!トビナトウヤ、伸びれば物凄く良い作品編み出せるよ。
絵は大変綺麗です・・・!

そんでは、ぺこchanから回ってきたバトンふたつ!

☆:::思いつき色バトン:::☆ 
これから出される12色+3問に答えて下さい♪
 

☆青から思いつく物(又は事)は何ですか?
です!

☆赤は? 
血。フフフフフフ(怖)

☆黄色は? 
ピカチュー

☆緑は? 
ボクの大嫌いな人の好きな色だから、キライ

☆紫は? 
欲求。(コラ)

☆ピンクは? 
断然しょこたん!

☆黒は? 
腹黒サン♪

☆白は? 
子猫

☆灰色は? 
最近のボクの心←

☆銀は? 
坂田銀時(名前がな)

☆金は? 
弟のアドバンス(金色なのだ)

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
オレンジ。ビタミンカラーだね

☆アナタのイメージカラーは? 
ピンク、と勝手に思ってマス・・・ピンク大好きヨ。

☆お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
ここでストップ!

★ブログバトン★

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など) 
2次元についてひたすら愛を綴ってます。イラスト付。

2.ブログタイトルの由来は? 
ひよこって入れたくて、「ひよこと・・・ひよこと・・・おかしって可愛い?」みたいな。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は? 
世界にね、今ボクが好きなモノとかを発信したいんだよね。
だから永遠に描き続けるカナー。ボクがネットの世界から消えるとか、ありえないと思う。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は? 
一回JUGEMがブッ壊れて、超愛用してたJUGEMだけど、たまには変えてみるか、と思って
探して辿り着いたのが忍者ブログでした。
FC2とほぼ一緒の構造。

5.ブログを始めて良かったこと。 
日々の記録を残す。生きた証!(思いっきりしょこたんの受け売りやん)

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
記事が消えた時はウザイよね。

7.好きなブログ 
友達のブログ・しょこたんブログ・ボクが面白いと思ったブログ

8.バトンを渡す人 
ここでストップに。

りりかのブログ追加です
ぺこchanから回ってきましたいつもありがとー

■このバトンのルール□
回してくれた囚人から貰った
【指定】を【】の中にいれて答える
○また、回す時にその人に【指定】する★
 


指定:骸

最近思う【骸】 
出てこないなぁ・・・さびしいな。


この【骸】には感動 
(多分)13巻で、犬と柿ピーを先に逃がした所。
「な、なんて仲間思いなのこのひとッ!」(ズキューン)って惚れました。

この【骸】は嫌い
髑髏ちゃんは・・・あんまり好きじゃないな。

この世に【骸】が無かったら。。。
多分ずっと獄寺LOVEだったと思う。笑


回す人 
アンカーで

もうひとつ!

■あなたのあいうえおバトン■
*説明*
あなたに関係することで、「あ」から「ん」を埋めていって下さい。
(あなたの好きな食べ物、趣味、人、あなたの仕事や特性、性格…何でも構いません)
補足などつけ加え、やってみて下さい。
詳しい規定は作りません。お好きにさらりと書いてしまって下さい。
 


あ:アニメ(好きすき)

い:苺(何か思いついただけ)(←)

う:鬱(・・・orz)

え:絵(大好き!)

お:お菓子(ないと死ぬ)

か:関西(東京の次に好きな場所)

き:きむち(食べられない)

く:クルマ(我が家はオデッセイだお)

け:ケーキ(タルトはネ申の食べ物ね)

こ:K分寺(ボクの庭だぜ!

さ:砂糖(甘いの好き)

し:少年陰陽師(今一番ハマってます)

す:スイカ(半玉余裕でいけます、愛してます)

せ:声優(ぺこちゃんと一緒さー

そ:空(ずっと見てても飽きない)

た:卵(ないと死ぬ)

ち:血(ふふふふ・・・)

つ:ツナ(最近めちゃくちゃ可愛いぞ)

て:テコンドー(やってみたいー)

と:友達(みんながいるから毎日楽しいです。)

な:泣く(りうの中で“泣く”って行為は“自分に負ける”に値するんです。だから絶対泣かない。)

に:肉(にくウマスウマス!)

ぬ:ぬーん(効果音)(何の)

ね:猫(欲しいなー

の:のこぎり(武器に欲しい)

は:鋼の錬金術師(最高すぎる漫画)

ひ:ひぐらしのなく頃に(面白いね。)

ふ:プリン(パステルとモロゾフのが好き)

へ:へぁ!(可愛いと思う擬音)

ほ:BL(ふふふふ腐)

ま:漫画(生涯をかけて愛しぬく物NO1)

み:みんく(可愛い名前だと思った子)

む:ムカつく!(口癖)

め:目力(りうは目力あるよ)

も:もあーん(幼稚園コントwww解る人ここにはいないw)

や:やわらかいもの(気持ち良い)

ゆ:百合(ボクは平気だよ)

よ:よっす!(挨拶)

わ:wtnb(本名)(←)

を:ヲタク(これもぺこchanと一緒)

ん:んっ・・・(喘ぎg(強制終了)

アンカーで!
忍者ブログ | [PR]

(C)ひよこのおかし ブログ管理者 鏡水りう
Blog Skin by TABLE E.NO.CH